変化を感じる。


先日、セラピストである友達に
量子場調整をしました。


さすがセラピストだけあって、
施術中の変化やその後の変化を
しっかり認識できていてすごい!
って思いました。


セラピストに施術するってなると、
ちょっと緊張してしまったのですが、
ちゃんと無意識は働いてくれました☆
私の方がびっくりです。


彼女のブログにその時のことを書いて
くれたのでぜひ読んでみてください♪
とってもわかりやすく書いてくれています。
↓ ↓ ↓

「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」 のブログ


彼女もアロマやカラーやパワーストーン
などを使って様々なセッションをしています。
サロンもとてもいいエネルギーが感じられる、
クリーンだけどあたたかい素敵な空間です。


居心地が良くて帰りたくなかったです。
また遊びに行きたいな~。


......................................................

ただいま初回無料セッション中です
詳しくはこちら↓
量子場調整を体験してみませんか?

予約やお問合せはこちら↓からどうぞ。
量子場調整セッション予約・問合せフォーム

......................................................


楽しい和み空間でお待ちしています♪


*note..............................................
もう一つのブログ
PLANETearth...*
好きなもの日々のことを書いています
......................................................
[PR]
by viola_0124 | 2012-10-20 22:52 | 量子場調整セッション
<< カウアイ島へ行ってきました パワーアップ☆!! >>