人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産後の身体を元にもどす調整はとても大切


友人に赤ちゃんが産まれました!
とても喜ばしいことです。


先日、
助産師の友人と共に会いに行ってきました。
母子ともに健康そうでよかったです。


産まれて二週間の赤ちゃんに
お目にかかれるなんて貴重です。
とっても小さくてかわいかったです。


助産師の友人は、
さすがの慣れた手つきで新生児を扱い、
新米ママにテキパキとアドバイス。
私も、なるほど~!と思いながら聞いていました。


そして、私はママに量子場調整をしました。


出産する時に開いた骨盤は、
産後1~2ヶ月かけて少しずつ元に戻るのですが、
正しい位置に戻らずに固定されてしまう場合も多く、
そうなると後々体に不調が出てきます。


また、体が歪むことにより、
骨格構造、筋肉、内臓の位置が
正常な状態に戻らず、
代謝が悪くなったり太りやすくなったりします。


出産後は骨盤が不安定ですので、
自覚症状がなくても早めに
本来の位置に調整するのが
望ましいと思います。


彼女の身体の状態を見ると、やはり歪みがあり、
腰にも負担がかかっていました。


そして調整後は軸が中心にきて、
かみ合わせもばっちりになりました。
彼女自身も施術前後の違いを
実感してくれたみたいでよかったです。


自分の軸が整うと、子育てもスムーズになると思います。


赤ちゃんがすくすく元気に育ちますように…!


......................................................

予約やお問合せはこちら↓からどうぞ。
量子場調整セッション予約・問合せフォーム

......................................................


*note..............................................
もう一つのブログ
PLANETearth...*
好きなもの日々のことを書いています
......................................................
by viola_0124 | 2012-12-14 20:54 | 量子場調整セッション
<< 子育て中のママへ いい型を作る >>