量子場調整の感想


量子場調整の感想をいただきました♪

******************************************


先日は量子場調整体験ありがとうございました。
当日はとても楽しみにしていました!


素敵な空間でカウンセリングを
して頂いて施術に。
横に並んでいるだけで私の身体の状態を
映しだして指摘してくださいました。


左側の奥歯の噛み合わせと、足の重心が外側に
かかっていることについてです。
実際2つともその通りで、履いている靴は
いつも外側からすり減っていました。


そして横になり施術へ。
本当に軽く触れられているだけです。
20分くらいで終了し、
またベットの横に立ち施術前と比べると、


重心が真ん中にちゃんときて、
足が地にきちんとついていました。噛み合わせも
しっかりできるように調整されたようです。


本当にびっくりです。
ありがとうございました。
また是非お願いしたいです。


******************************************

私もクライアントさんの変化を
自分の身体で体感できるので
やる側も整った感が体感できるのですよー!


こうして、みなさんが明るい表情で足取り軽く
帰っていかれるとこちらも嬉しいです。


ありがとうございます♪


......................................................

量子場調整セッションについて

予約やお問合せはこちら↓からどうぞ。
予約・問合せフォーム

......................................................


*note..............................................
もう一つのブログ
planet earth
好きなもの日々のことを書いています
......................................................
[PR]
by viola_0124 | 2013-05-09 16:58 | 量子場調整セッション
<< 量子場調整のセッションを再開し... 部屋と自分 >>